20230702

週明けまでに片づけておきたかったことを抱えていたんだけど、買い出しをしたり布団を洗ったりしていたらかなりどうでもよくなってきてしまって、サボるほうへ完全に舵を切った。やることをほったらかしにして、カレーを食べるために自転車をもりもり漕いだ。やぐ羅のスパイスカレーおいしくて何回か行っている。

ここのところ月曜日から次の月曜日までハッスルし続けていたので、この週末で適度にガス抜きしにいった。ある程度緊張がほぐれる効能のほかに、締め切りまでの時間を短くすることでだらだら取り組まなくなるという点でもいいことをした。つまり明日からガッと気合い入れ直していきたいということでもある。

早く寝て明日に備えていきたい。てか明日SADFRANKのコンサートあるじゃん。いまちょっと悩んだんですけど、おれが聴きたいのってNOT WONKかも。自分がどういう人間になっていきたいのか考えるのをやめたくない。考えてるだけじゃなくて、なにか実践もともなっているとなおよし。

🌋

昼:揚げ野菜をトッピングした「やぐ羅」のあいがけカレー
夜:バゲットとかクラッカーとか生ハムとかkiriとか桃とかアボカドとか