2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無責任につながれない

Twitterのタイムラインを眺める時間がめっきり減っている。『Social Media is broken. Can we fix it?』というドキュメンタリーを観たことがきっかけとなってログインすることが少なくなっているのだけれど、本作の「ソーシャル・メディアはもはやわたしたち…

20230714

久しぶりに風邪をひいた。掛け布団を羽毛布団からタオルケットに切り替えた一昨日の朝にのどの痛みを感じて(ドラッグストアへのど飴を買いに行った)、その晩には39度の熱にうなされていた。それから37度から39度までを行ったり来たりしていて、ちょっと咳…

20230706

今週末というか明日彼女とデートする予定があってここ数日はずっと浮かれていた。SAを担当している授業で言ってることがあんまり頭に入ってこなくて流しでやってるところあった。流しでやらせてもらってました。まだ学部の単位が足りていなくて(そりゃそう…

20230702

週明けまでに片づけておきたかったことを抱えていたんだけど、買い出しをしたり布団を洗ったりしていたらかなりどうでもよくなってきてしまって、サボるほうへ完全に舵を切った。やることをほったらかしにして、カレーを食べるために自転車をもりもり漕いだ…

20230701

週末もキャンパスで時間を過ごすのが板についてきたんだけど、終わる気がしなかった春学期の着地点が見えつつある。見えつつあるというだけであと5週間くらいはわたわたすることが予想できる。それでもちょっと前まではヘトヘトになって倒れ込むかたちで春学…