Black Country, New Road Japan Tour 2023 をみてきた!

Black Country, New Road Japan Tour 2023 のポスター

Black Country, New Road Japan Tour 2023 の大阪公演をみてきました!

でかい音の生演奏を聴きながら、大きな声を出したり、たくさん体を揺らしたりすることができたので楽しかったです! ほんとうに素晴らしい演奏だった……。ずっとゆらゆらぐりぐりして動いた! 僕も僕でがんばっていくぞという気持ちになりました!

Black Country, New Road のみなさん

Black Country, New Road のみなさん、素晴らしい演奏をどうもありがとうございました!


www.beatink.com